忍者ブログ

ストラテしごとストラテ・しごと

社会人・ビジネスパーソンに役立つ仕事術・ライフハック。他、世の中の注目すべき広告手法・販売促進(プロモーション)法・広報活動(マーケティング)手法などもご紹介。

子連れのお客が多い職場に導入したい。このハイテク砂場がすごい!


http://edel-sand.sega.jp/index.html

子連れのお客さんを接客する機会のある場。

例えば、
不動産のモデルルームだったり
保険の相談窓口だったり
カーディーラーだったり
ショッピングモールだったり。


そういった場で導入をおすすめしたいのがハイテクな室内用砂場

室内用こども向け遊具機器 
え〜でるすなば


これがただの砂場ではなく手にもくっつかない汚れない砂で、砂なのに粘土のような性質で、さらにプロジェクションマッピングを活用したすごい砂場です。


砂を掘ると水が湧き出てきて、砂を山にすると緑が生えてくるなどといった面白い砂場。


これがあれば、「お子さんの遊び場として」「複数回来店してもらうきっかけとして」かなり使えるものではないでしょうか。

子供じゃない自分も遊んでみたい。



https://youtu.be/lKR4BDuwZlUこの『え〜でるすなば×セガ』

価格は、
1台:82万8,000円(税別)
4台:299万2,000円(税別)

ただし、ちょっと注意点としてこの価格は初期の『え〜でるすなば』で、現在は2015年夏に新バージョンの『え〜でるすなば プラス』になっており、価格は据え置きなのかどうなのかはっきりは分からないので導入の検討をしている場合、直接問い合わせてみてください。




ちなみに「え〜でるすなば」で使われている不思議な砂は、キネティックサンド・モーションサンドなどと言われているものとほぼ同じもののようなので探してみれば売っているかもしれません。

室内で遊べる粘土のように固まり、手にはさらさらでくっつかない魔法のような砂です。
» キネティックサンド


「え〜でるすなば」を導入するほどの予算は無いけどこの不思議な砂はお客さんのお子様が遊ぶ用に用意してみたいと考えるならおそらく数千円で揃えられると思います。

(※ただし、本当に室内にちょっとした砂場を用意したい場合は数万円かかるとは思います。)




室内用こども向け遊具機器 
え〜でるすなば



PR

コメント

ストラテ・しごと 運営元

Name:
合同会社閃団評議会
Webサイト:
性別:
非公開
その他:
お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。
お問い合わせフォーム


リンク

フリーエリア