忍者ブログ

ストラテしごとストラテのおしごと(仮)

社会人・ビジネスパーソンに役立つ仕事術・ライフハック。他、世の中の注目すべき広告手法・販売促進(プロモーション)法・広報活動(マーケティング)手法などもご紹介。

なにげにこのブログが面白い「その日が来るまで」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なにげにこのブログが面白い「その日が来るまで」



たまたま血管系の病気の症状関係を調べている時に見つけたブログ

「その日が来るまで」

が個人的には興味を惹かれたのでご紹介しておきます。



体に異常があって病院に行っても簡単に見つけられたはずの病気でもちゃんと診断してもらえるとは限らないこと。

重症患者の場合は、困難な命の選択の決断をすぐに迫られることが多々あること。

病院で仲良くなった入院患者が次々と亡くなっていく恐怖。

患者本人だけでなく家族も次々にものすごい精神的な戦いを強いられること。

病院は思っている以上に杜撰だということ。

などが淡々と書かれています。


特別なことではなく誰の身にも突然に起こりうる大病のことなので仮の経験として一度読んでみてはいかがでしょうか。
ひとつひとつの日記(文章)の文字数は多くないので気軽に読めます。



アルコール肝硬変と診断されるまで

大学病院

入院 1

レシピエント登録

今でも悔やまれる事



入院その2

H16 2 食道静脈瘤

病院移転中

6月2日入院

1月22日入院



2月25日脳卒中

脳卒中2

脳卒中3

相談

初めて泣いた

最初の難関

問題の10日後



義父と交代

緊急手術1

緊急手術2



喧嘩

理由

記録




ブログの続きはこちらで
記事一覧 http://ameblo.jp/norikoeteyaru/entrylist-27.html




PR

コメント

ストラテ・しごと 運営元

Name:
EVAN
Webサイト:
性別:
非公開
その他:
お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。
お問い合わせフォーム


リンク

フリーエリア